今日は個人的に宮古に行き学校の下見行ってきました!




宮古何もないよっていわれてましたが案外いろいろありました。




んで学校のほうはなりなりイイ感じで。
学生寮新しすぎるアップ


更にやる気でました!
県立の学校だし受かるかな~
とりあえずやるしかないっす!




あと津波受けたところも見て来ました。

だいぶ直ってましたが建物とかだいぶ無くなった跡が……


なんかゾッとしました。





帰りはうちさわって店でかつ丼だべました!
かなりおいしかったです。

次来たら天丼食べたい……





あとアンブロのピステ買ってきました!
前々から欲しかったんですよキラキラ





あと1月は附馬牛チームで大船渡駅伝でます!



なんか最近長距離しか走ってないな~。