も終わりを迎えようとしていますね。



今年は大量でした。


俺も某配管工のごとくきのこをgetしまくりました。



キムチ鍋だったり味噌汁だったり大根おろしとだったり。


やっぱ焼き肉と一緒に焼いて食うのがサイコーですね!





んで前に親が知り合いにならぼりを送ったところなんと……

今日お返しに松茸を頂きました!!めちゃデカいの4本も!!



明日焼いて食べようかな音符




やっぱ秋はイイですね。




話は変わり今日は久々に8キロ走りましたキラキラ


さすがにキツかったです。


大船渡駅伝出るかもだし来年の事もあるんでやれる事はやっておこうかなキラキラ





そしていよいよ試験が近づいてきました!
勉強もやっとかないと、あと資料もいろいろ書いとかないと、



あー早く進路決めてー。