山にキノコを採りに行ってきました。



大当たりでしたアップ
もうキノコパラダイスでした(笑)
やっぱ面白いです!
なんも採れなかったときの悲しさといったらもうハンパないですが(笑)


そして帰ってきてからキノコの仕分けして夕方は友達とサッカーをしました!


昨日の日本代表の試合を見てやりたくなったんでキラキラ


それから友達呼んでの採ってきたキノコを入れてのキムチ鍋を食べました!



やっぱりキノコのダシはサイコーです!

味も文句なしでした!

そしてシメの雑炊も乙です。



友達も今度キノコ採り行きたいって言ってたしみんなでいこうかなニコニコ








今日の夜中3:00~4:00に流星群があるらしいです。


もちろんみんなで見に行きます!



とりあえず今日は俺んちで泊まりです。