美味すぎです。



皆さんもぜひ食ってみてください。














最近はなんか悲しいことばかりです。



言葉にできません。








今日は他のチームにおじゃまして継走練習をしました。




自分たちよりはるかに充実してて羨ましい限りです!



俺もがんばらんとって思いました。





今週は2期末考察、
平常点はいただけるでしょう。
肝心なテストが……
勉強のほうもがんばらんとって思いました(笑)





そして期末考察終わったら進路に向けて本格的に動きださなくては。




なんか考えるだけで緊張する(笑)
面接とか絶対テンパるな~このままじゃ、


こっちもがんばらんとです。










明日から陸上部の後輩は新人戦で移動ですね!!




調子良くない人多いって聞くけどのびのびとやってきてほしいです。

なんつーかな、爆発?(笑)


そんな感じでいっちゃってください!!




応援してるぞ!





てゆうか大会とかいいな~
走りてー!!





以上。