いや~まさか3年になってまで合宿に参加できるとは思ってもいませんでした。



これもコーチを始め皆さんのおかげです!



そのおかげで疲れてますが興奮して眠れません(笑)



まず感想


遠野高校のみんなはタフだぜ~


そして引退したとはいえ俺の体力の無さ!!(笑)



もう1、2年の時代ですね。




あと有名選手含め過去にないほどの人数。富士大、日体大の方々の参加。
これぞ合宿!
俺たちが1、2年の時にもやりたかった……
というかもっと高校で陸上やりたかった。
俺がこんなこと言うのもアレなんですけど(汗)

改めて大バカ野郎だったなと。







400エンドレス。なんとかこなせました!
凄い方々と一緒にチーム組ませてもらって貴重な体験でした!
最後達成感ハンパなかった( ´∀`)




S馬は走れなくて悔しかっただろうな。
一緒に走りたかった(泣)









とりあえずホント楽しかったです!!






やっぱ走る事は楽しい!!





合宿に参加した皆さん、お疲れ様でした!!














最近周りの影響もあってスラダンまたハマりました。

てゆか見てたのだいぶ昔で内容覚えてなかったですけど(笑)



とりあえず漫画全巻集めたい。
だが金が……
インターハイであれこれ使いすぎた(笑)












あとどうでもいい事なんですが最近友達の影響でオタク化してきた気が…… これに関してはあまりkwskは言いません。


ぜってー部活やめたせいだ。



長くなったんでとりあえず終わります。