お墓参りにいくと言ってインターハイみてきました(笑)

課外より大事ですよ!

ついてからR希たちと合流キラキラ
ほんとに北上の競技場なのか?って思いました。

まず400興奮しました!
200の通過タイムが22″台ショック!そしてそっからの後半のあの力強い動きドンッ

あれがホントの400なんですね。





4×100mRもやばかったです!

盛岡南凄すぎます!!


市立船橋のリレー、鳥肌たちました!!
アンカーのN本君の走りが間近でみれましたラブラブ!
どうやったらあそこまで速く足動かせるんだラブラブ!






とりあえず明日も行きたい。いや、行く!!















明日はなんて言って課外休もうか……