SDRライブ at 京都磔磔 | ロック幸せ

ロック幸せ

R&R IS NO DEAD

ライブ参戦と風景写真、日々雑感。


ロック幸せ-101016_1733~01.jpg


10月16日、おーこれもう半月前か!


2nd『!(ビッグラゲイション)』中心に『FREEDOM』からも。

シゲ汁はステージ上がる前のフロアからすでに。今回、奮発されてました。藤丸さんも一発。

磔磔は酒呑めないけど呑んでるかのよーな独特の浮遊感が味わえるからいい。

今回、特に「感動」で感じた。ずっと聴いてたいと思った。モドロでもあったけど磔磔にはやっぱり神いるな。

演奏のかっこよさとMCのおもしろさ、エロさがクセになる。ただ男子ファンが少ない…ゲタカルビの方が行きやすいのかな。SDRメンバーの出す音楽、かっこいいですよ。


レコ発ということで、購入者サイン会あり。

今回も、嬉しいのにド緊張。スルーっぽいサイン会ならまだしも熱いセドロのみなさんがそんなハズはない。

何を声かけたか覚えてないけどガッチリ握手していただきました。


もっと曲にもMCにも思い出あるけど、ライブに行ったということだけさらっと。

このツアーの後、しばらくライブないらしいので次の機会まで、CDと思い出で酔いしれたいと思います。