9/17の晩ご飯♪ 【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は... | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんは~ニコニコ

 

今日もいい天気でした晴れ

 

午前中は涼しいなと思ってましたが,

 

昼からは暑かったですアセアセ

 

ニュースで見ましたが,

 

東京の方は昨日との差が激しかったんですってねガーン

 

体調に気を付けてくださいねショボーン

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鶏むねの玉ねぎソースがけ

 

ナイフとフォークかぼちゃの煮物

 

ナイフとフォークサラダ

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークごはん

 

でした~ルンルン

 

チビには玉ねぎソース,不評でしたタラー

 

結構おいしかったのにな…にやり

 

 

では,おやすみなさ~~い星空

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印