こんにちは☆ 今日は個人懇談(;´・ω・) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

夏休みまで,あと10日ガーン

 

子どもたちには申し訳ないけど,

 

イライラしそうな予感キョロキョロ

 

 

さて,夏休みを前に,

 

お姉ちゃんの個人懇談が今日ですタラー

 

夏休みの宿題が発表されますショック

 

お姉ちゃんにとっては迷惑だろうけど,

 

小学生のうちは一緒に宿題に取り組もうと思うので,

 

また私も悩みそう(笑)

 

あとは,恐怖のテスト結果が分かるかなタラー

 

チビの学校は,夏休み中に家庭訪問に来てくださるので,

 

ネック

 

お掃除しないと…(笑)

 

ローソンでようやく引き換えてきましたピンクハート

 

お菓子,ありがたいです~照れ

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!