こんにちは☆ やっと晴れました。。。 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

毎日雨が降るので,

 

今週はほとんど引きこもってましたが,

 

今日やっと晴れたので,

 

洗濯物をたくさんして,

 

ちょっとだけウォーキングに行ってきましたおねがい

 

やっぱりいい気分転換になりますねむらさき音符

 

久々に動いたからか,帰ってきたら,

 

10分程寝落ちしてましたキョロキョロ

 

 

今日は,お姉ちゃんが短縮授業で早く帰ってくる日爆  笑

 

一緒におやつを食べようっとチュー←ウォーキングの意味が…

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!