おはようございます☆ 昨日はデイ見学へ♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日はわりと大降りの雨です傘

 

雷さんもゴロゴロ雷

 

 

昨日は,旦那ちゃんが仕事を半休で,

 

チビの下校後に新しいデイ見学に行く予定でした照れ

 

が!!!!

 

旦那ちゃん,1日お休みしてくれて,

 

私的にはすごく感動しちゃって,

 

とっても嬉しかったですラブ

 

 

チビの登校後,一緒に買いものに出かけたり,

 

ランチに行ったり,

 

久々のお2人様時間でしたおねがい

 

ほんとは,サンマルクでパンをめちゃくちゃ食べたかったんだけど,

 

行ったことがないので,鎌倉パスタへパスタ



 

私は,レモンクリームパスタを食べましたピンクハート

 

レモンでサッパリとしてるのかと思いきや,

 

やはりクリーム系なので,わりとこってりタラー

 

お昼にいっぱい食べたので,

 

晩ご飯はいつもの半量で十分でしたニヤリ

 

 

メインのデイ見学は,行ってみると,

 

職員さんたちも,内容も,

 

すごく良かったので,来年度からは,

 

隔日で利用予定ということで予約してきましたラブラブ

 

ただ,やはり家からは中距離なこともあり,

 

家までの送迎できると思いますと,

 

ちょっとデイさんに負担をかけてしまうのかなと,

 

私の中では少し心苦しいガーン

 

私が迎えに行くのなら,どこが問題かというと,

 

やはり時間的に甘えたいなという部分と,

 

デイさんの駐車場がすごく狭くて,

 

人通り,車通りもすごく多い場所だから,

 

リスクが多すぎて,ちょっと嫌かなっていうワガママアセアセ

 

でも,間違いなくこのデイさんの利用を考えているから,

 

送迎については,もう少し考えてみようと思います爆  笑

 

肝心のチビはというと,説明を受けている間,

 

職員さんと仲良くなって,一緒に遊んでましたびっくり

 

初めての場所とかすごく苦手なのに,

 

ちょっとずつ社交的にもなってきたのかなと,

 

これも1つの成長だな~と感じた1日でした音譜

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!