こんにちは☆ 日曜日はいちご狩りに行ってきました♪ 持ち込み品でオススメなのは… | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんにちはニコニコ

 

今日は有給消化で仕事はお休みをいただきました照れ

 

チビは先ほどデイに出かけたので,

 

もう少ししたらお姉ちゃんとお昼ご飯を食べて,

 

昼から一緒に図書館に行こうと思いますラブ

 

春休みに入ったものの,

 

お姉ちゃんはヒマを持て余している様子アセアセ

 

午後からはお友達と遊ぶことが多いのですが,

 

午前中はゲームしたり(うちのルールで1日30分),

 

一応学校から春休み中も自主学習するように言われてるので,

 

ノート2ページ分は毎日したりしてますが,

 

運動は嫌いなようなので,読書を頑張ってもらうことにピンクハート

 

けど図書館までは私とお姉ちゃんのダイエットを兼ねて,

 

お天気もいいし歩いていきますラブラブ

 

 

日曜日は家族でいちご狩りに出かけてきましたいちご

 

 


 

昨年行ったときは,すごく甘くて大ぶりなイチゴに感激したので,

 

今年も楽しみにしていたのですが,

 

あれ??なんかいい感じのが少ない?

 

美味しいけれど,昨年がすごく良かっただけに,

 

ちょっぴり残念な気持ちに…ハートブレイク

 

イチゴ農園さん,ゴメンナサイ…

 

持ち込みOKなので,ホイップクリームや練乳,

 

サンドウィッチ用のパンなどを持って行ったのですが,

 

1番そらりく的に良かったものは,

 

“リッツクラッカー”

 

 

 

イチゴって甘くておいしいけど,

 

その食感に飽きてきちゃうので,

 

リッツの上にホイップをちょっぴりのせて,

 

イチゴをのせて食べると,めちゃ美味しいピンクハート

 

あまりの美味しさに写真を撮るの忘れましたが,

 

ぜひ何を持って行こうかな~って悩んでる方には,

 

オススメですわ星

 

 

では,今日も楽しく過ごしましょうね~~!!