部屋シャンありがたい~♡ ☆TSUBAKI お部屋でシャンプー☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

私は寝る前にお風呂に入って,

 

メンドウだなっておもいつつも,

 

ちゃんと髪はきっちり乾かして寝てますニヤリ

 

ズボラな性格ですが,

 

自分でいうのもなんだけど,髪に関しては,

 

わりと気にかけてますニヤリ

 

でもね,朝起きたら寝汗をかいてて,

 

特に今の時期って寒いから朝起きるのも遅くなりがちで,

 

朝シャンしたいんだけど,時間的に無理~ってことがあって,

 

その日,自分の頭のニオイがほかの人の気分を害してないかとか,

 

ハラハラ過ごす日があったんですよタラー

 

そんなときにすごく大助かりなヘアアイテムを

 

このたびおためしさせていただきましたおねがい

 

 

TSUBAKI お部屋でシャンプー

 

なんと,お部屋でシャンプー…

 

部屋シャンができるんですびっくり

 

「シャンプー=お風呂でするもの」と思っている私には

 

目がテンになりましたえ゛!

 

 

洗い流しも,乾かすのも,もちろん水もいらないシャンプーなので,

 

お部屋でできちゃうんです!

 

 

ジュレ状のシャンプーで,少しとろみのあるテクスチャーですピンクハート

 

とろみがある分,馴染ませたときに

 

ベタつくんじゃないかって思ったんだけど

 

それが不思議にウォータリーで軽やかなんですルンルン

 

スピードドライジェル処方なので,

 

余分な水分はすぐに揮発してドライヤー要らずなんですよ星

 

 

容器の先端を頭皮に近づけて少しずつ塗布して,

 

指の腹でマッサージするだけの簡単シャンプーOK

 

ミントの爽やかな香りと,少し柔らかな優しい香りに,

 

とても癒されます~キラキラ

 

皮脂吸着パウダーのおかげで,さらさらとしていて

 

その使用感に好感をもてました~ラブ

 

どうしても時間のないときにエチケットアイテムとして

 

ササッと使うことができるのでとても便利だな~って思いました爆  笑

 

 

「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」