え!?こんなに早く!? | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日、夕方やたらに時間があるなと思ったら、

 

ブログ書いてませんでしたガーン

 

1日1記事、日記のように何気ない事も多いですが、

 

無理なく更新していきたいですハート

 

先週の金曜日、胃がんで開腹手術をした義父星

 

なんと、明日退院するようですびっくり

 

元気になって帰ってきてくれるのは嬉しいけど、

 

まさか術後1週間で退院になるとは、

 

私も旦那ちゃんも思ってなかったので、

 

とても驚きです!!

 

結局お見舞いにも行けずでしたアセアセ

 

義父は、やっぱり病院より自宅に帰りたいようです照れ

 

また顔見せにいこうと思いますピンクハート

 

 

では、また明日~パー