リニューアルされました♪ ☆肌ラボ(R) 白潤 薬用美白化粧水☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

“肌が求めるうるおいを、 研究しつづけて。”

 

素敵なキャッチフレーズの肌ラボブランドの

 

『肌ラボ(R) 白潤 薬用美白化粧水』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

 

肌ラボ(R) 白潤 薬用美白化粧水は、

 

3月13日にリニューアルされ発売されましたおねがい

 

以前のものを使用されてた方はお気づきになりますよねキラキラ

 

パッケージもリニューアルされてますピンクハート

 

 

リニューアルされたのはパッケージだけでなく、

 

和漢ハトムギ・ビタミンEを新たに配合されたり、

 

ナノ化ヒアルロン酸を増量されたりしていて、

 

より肌の調子を整えて

 

もちもちとしたすっぴん美白肌に

 

導いてくれるんです照れ

 

また、美白化粧水ということで、

 

高純度アルブチンという美白有効成分も配合されてます星

 

 

少しだけとろみのあるテクスチャーですニコニコ

 

スーッとベタつきなくなじんでいき、

 

ハンドプッシュすると、もっちりしているような

 

触り心地になりますラブラブ

 

 

時間のある時は、コットンに染みこませて、

 

コットンパックのようにして使用すると、

 

お肌がよりうるおっているような気がするんですよね~おねがい

 

あとは、冷蔵庫に冷やしておいて、

 

お風呂上りにつけるのが私のお気に入りラブラブ

 

すっごく心地いいんですよ~akn

 

美白に関しては、使い始めてからそれほど経ってないので

 

まだ効果はよくわかりませんが、

 

使用し続けることで、キレイになれることに

 

期待してます~ニヤリ

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]