おはようございます☆ ○○のあまり、浪費してます。。。 今日は鰹節の日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

どうもお久しぶりですキョロキョロ

 

さて、何から言い訳しましょうか(笑)

 

ブログ書くのが大好きな私ピンクハート

 

といっても、自己中な日記なのですが、

 

その日記が書けなくなるくらい、

 

そらりくは病んでましたチーン

 

悩んでも答えが出るわけでもないけど、

 

それでもチビのことで不安がいっぱいなんですよねハァ・・・

 

「なるようになる」矢印「どうしよう」

 

こんな両極端な感情が、

 

占いのバイオリズムのように、

 

波打ってその時期がやってきますタラー

 

自分でも分かってるんですよ、

 

チビは元気で笑ってるからいいじゃないかってキラキラ

 

そうやってポジティブに考えようって。

 

けど、そんなポジティブな感情も、一気に闇に引き込まれるときが

 

ふとやってくるのですえーん

 

それが、この1週間でしたガーン

 

今も脱出できたわけではないですが、

 

少しずつ言葉にしようと思います。

 

朝から重い話ですみませんアセアセ

 

ストレスのあまり、浪費してますびっくり

 

今月に入って、もちろん必要なものではありますが、

 

必然性はないものばかりを買ってますゲロー

 

今月はもうダメえーん

 

来月はクリスマスもありますが、

 

それ以外の節約できるところで、

 

しっかり頑張りたいなって思いますおねがい

 

 

では、今日もがんばりましょう~~!!

 

鰹節、どんな料理にかける?

→冷奴や、湯豆腐などの豆腐にニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう