おはようございます☆ チビが時計ぶっ壊した(-""-;) 今日はごみゼロの日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日もいい天気です~晴れ

 

時計が大好きすぎるチビboy

 

義実家から毎日時計を持って帰ってきては、

 

遊ぶ時も、寝るときもずっと一緒タラー

 

そして、なぜだか電池を入れたりはずしたりが好きで、

 

やりすぎて、時計が動かなくなりましたアセアセ

 

接触が悪くなってしまったのか、

 

中の基盤が逝ってしまったのかわかんないけど、

 

義実家の時計なのに!!

 

「だから電池外すなって言ったやん!

 

ガムテープで固定してるのに、いちいち外すな!」

 

あー、イラっとしてしまって、

 

つい言っちゃいました下下

 

チビからしたら、どうして怒られてるのかわかんないよね汗

 

 

あー、めんどくさいしろめねこしろめねこ

 

 

では、今日もがんばりましょう~!

 

家の掃除、毎日してる?

矢印毎日はできてないです、週末まとめて派えー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう