おはようございます☆ 来月こそは頑張ろう。。。 今日はAWA2周年の日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

昨日は無事に葬儀も終わり、

 

チビの制御が大変でしたが、

 

旦那ちゃんが頑張ってくれたおかげで、

 

なんとかなりましたにこっ

 

帰ってきてから、速攻着替えて、

 

礼服をクリーニングに出しにいきましたピンクハート

 

私のと旦那ちゃんので、

 

約5000円びっくり

 

クリーニングって、わりとするんですねショボーン

 

春物の私のトレンチコートも、

 

撥水加工とダブル洗いをお願いして、

 

30%引き券を使ったのですが、

 

2500円ガーン

 

来年からは、トレンチコートは自分で洗おうと思いましたはぁ~

 

いろんな出費が重なって、今月はすごい出費タラー

 

来月は引き締めなくっちゃーと思ったけど、

 

来月も父の日があるんだねアセアセ

 

 

では、今日もがんばりましょう~~!!

 

 

あなたのお気に入りの曲は?

矢印最近歌聞かないなぁ・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日