昨日の晩ご飯☆ 1000円カットって。。。 今日はタップダンスの日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日は雨だけど、お姉ちゃんの参観日ハート

 

学校も運動場を開放して駐車場にしてくれるけど、

 

なにせ700人近くいる小学校汗

 

激混みだし、泥だらけになるのは目に見えてるので、

 

やっぱりチャリがいいんだけど、雨だよなぁ~ガーン

 

歩いて行こうかなー、けど足元濡れるよなぁ。。。

 

 

さて、今日はお仕事休みもらったので、

 

参観日前に、このボサ髪をどうにかしないと~と、

 

昨日から美容室探ししてるけど、

 

やっぱり、カットとシャンプーだけでいいから、

 

安いとこーと思ってるんだけど、

 

なかなか見つからねぇタラー

 

そこで目をつけたのが、1000円カットハサミ

 

今まで、少し抵抗があって、今もだけど、

 

どうなんだろう。。。?

 

長さも少しだけだし、基本的にすいてもらうだけだから、

 

大丈夫、、、かな??

 

なにより、年配の方ばっかりなのかなーとかショボーン

 

とんでもなく失礼なことを言ってるんだけど、

 

不安なそらりくですキョロキョロ

 

行くか、行かまいか。。。

 

 

さて、昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ごはん手羽元と大根の煮物

 

ごはんカニカマオムレツ

 

ごはんレタスサラダ

 

ごはんみそしる

 

ごはんごはん

 

でした~ウインク

 

この時期の大根はとってもスレンダーえー

 

でも、1本38円なので、買いましたうふ

 

半額だけど、手羽元は地鶏なのでウマウマです照れ

 

4人分 350円くらいの晩ご飯ご飯

 

 

では、今日も頑張りましょう~~!!

 

 

1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET