学童お弁当☆ 昨日はありがとうございました♡ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

昨日は、ほんと自己嫌悪に陥り、

ちょっとヤバイなって思ったんです。

けど、コメントいただいたブロ友さんたちのをコメント見てたら、

ほんと泣けてきちゃって、

自分は何を焦ってたんだろうって、

やっと落ち着きました


まだお返事は書けてないんですが、

絶対しますので、また読んでいただけたらと思います

{F7E0A98B-9312-4FA1-8217-04A16DBC6E05:01}

お姉ちゃんは、今日、

身体測定だったので、

勉強はあまりなかったようです

給食が金曜日から始まるので、

とりあえずお弁当は、明日で、

ひと段落しそうだわ