簡単で美味しいオシャレ料理がいっぱい!特別付録も豪華!☆エル・ア・ターブル1月号☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おうちで、レストランみたいな簡単な料理ができたら・・・


なんて思いませんか??


しょっちゅう、「盛り方、見せ方、雑だね。。。」って言われちゃうんです、私汗



でも、そんなズボラな私にとても興味深い、


素敵な付録つきのオシャレ料理が楽しめる、


エル・ア・ターブル2013年1月号


読ませてもらってますドキドキ


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

世界のおいしいトレンド料理が知れて、

クリスマスにもお正月にもピッタリなお料理がたくさん載ってるんですよハート


そして、特別付録として。。。



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

1 SPICE&HERBカレンダー


2 ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン  


SPICE&HERBカレンダーは、こんなかんじです↓



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


書き込みもしやすいSPICE&HERBを使ったレシピがたくさん載っていますラブラブ

料理研究家の平野由紀子さんが提案してくれてる、

本格かつオシャレ料理がいっぱいですドキドキ


切り取れるよう、レシピカードになっていたり、

SPICE&HERBのインデックスシールも後ろについてて使いやすいんですよキラキラ



ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン は、こちら矢印



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


ラ・ココットっていうのは、多くのパリジェンヌに愛されている人気雑貨店なんですSHOP

雌鶏がトレードマークなんです好

こちらのキッチン雑貨は、話題の映画「新しい靴を買わなくちゃ」にも登場したんですよ。


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  大きなポッケがかわいいわbell

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


薄いグレーに冴えるピンクが素敵ラブラブ

記事も付録なのに、生地も強くてしっかりしてるんです!!

汚れにも強そうなので、すごく助かるわグッド!



本誌のほうにうつって、

今が旬の食材のオシャレ料理を発見キラキラ


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


この4品、大根1本を使い切ったレシピなんですチョキ

前菜からメインまで、

大根づくしのおもてなしメニューニコニコ


大根は旬だから、美味しいし、価格もお手ごろだから、

節約しながらオシャレなおいしい料理って嬉しいね↑



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

こんなオシャレなお料理&ワインで、クリスマスにもぴったり好


リッチなレストランを予約したいけど、

ちっちゃい子どもがいるとなかなか落ち着いて食事も出来ないから、

特別な日は特別なお料理をおうちで作るのもいいですねらぶ②



あと、綴じ込み付録もあるのよビックリマーク



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

冬の保存食レシピが特集されてるんだけど、

私が1番に目に入ったのは、



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


子どもの朝ご飯にいいなって思ったのきゃ


朝から、あんまり食欲ないみたいで、

でも、私だって朝は忙しいから、時間かけて好きなご飯ばっかり作ってあげられないむっ


こちらだと簡単だし、玉ねぎ&トマトソースで野菜類、チーズでたんぱく質、

いつも作ってる朝ごはんより、

よっぽどバランスがとれてるわチョキ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


キッズごはん、他にも載ってましたよLOVE


さすがにぜーーーんぶのお料理を作ることは出来ないけど、

簡単に作れるお料理がたくさん載っていて、

勉強になりましたきらきら!!

気になる方は、
エル・ア・ターブル2013年1月号 チェックしてみてね音譜


レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ