今日はいろいろあって、バタバタしていました![]()
お届けものの記事は明日書きたいと思います![]()
昨日は、お姉ちゃんがいきなり、
「私、回転寿司に行きたい」
とおっしゃりまして。。。
いやいや・・・
3000円くらいいるし、めっちゃ高いやん![]()
みたいな
ということで、食べに行くよりは安くできるので、
ぶりの刺身用の短冊が少し安く買えたので、
ぶり・まぐろ・サーモン・鯛・玉子・ミートボール・シーチキン
にしました![]()
やっぱ、冬のぶりは脂がのっておいしいです
玉子は、お姉ちゃんが海苔を巻くの手伝ってくれたの![]()
味噌汁つきで、3人前1000円以内の晩御飯でした![]()
やっぱ、外食するより安い![]()
![]()
来年2月発売予定≪雑穀米4種≫さきどり試食モニター20名さま募集!
株式会社モイスト 様のイベントです。
雑穀米って、とても体にいいし、見た目も美しいですよね
今回は来年2月発売の新商品を4種類![]()
その中でも気になるのは、「しじみの16穀ごはん」かな。
味噌汁に入れることはあっても、
あんまり使ったことがないの、しじみ。。。
体にいいことは知ってるんだけど、
お米と一緒に炊くのって、どんな味がするんだろう。。。
いただいてみたいな~と思いましたо(ж>▽<)y ☆
![]()
大好評!SOY Beautyドレッシング2本セットを100名様に!
正田醤油株式会社 様のイベントです。
以前もご紹介しましたが、
また開催してくださっています![]()
豆乳びじん・おからびじん。。。
シーザードレ風・白ゴマドレ風にしてくれていると、
とても大豆も摂りやすいですよね♪
お味も試してみたいな~
![]()
☆第9回☆クチコミで話題♪『山芋入り 越前そば』ご試食モニター\20名様募集/
福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」 様のイベントです。
こちらは福井の玄そばを使っていて、
石臼挽きで丁寧に自家製粉した蕎麦粉を使っているんですって![]()
そして、私が魅力を感じたのは、
コシがあるんですって![]()
あまりお蕎麦でコシを感じたことは今までなかったので、
頑固にこだわったお蕎麦を食べてみたいと思いました
![]()
美実PLUS【福楽得】 様のイベントです。
こちらのくるみはカリフォルニアの太陽をたっぷり浴びた良質なものです![]()
そして、くるみをローストして、メープルシロップでコーティングされているんだとか。
そのままパクッといける手軽さもあるけど、
お菓子作りに使っても良さそう~![]()
食べてみたいな~![]()






