buzzLife参加☆みんなで作る『うるおいリング』プロジェクト☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

buzzlifeさんのプロジェクトに参加していて、

buzzリーダーに選んでいただきましたドキドキ


リボンみんなで作る『うるおいリング』プロジェクトリボン



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

専科 保湿クリームからつくった化粧水で、

うるおいリングを1万個集めよう~という、

なんとも規模がデッカイものにチャレンジしております~キラ


CM見たことあります??

小池栄子ちゃんが出てるんですけどキラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

かなりトロミがあって、透明でゆるめのジェル状といったテクスチャーあげ


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ねばりんちょニヤリ


このねばりのせいか、浸透は結構遅めで、

つけたすぐは、ベタつきが気になります汗

ハンドプッシュして、しっかりと馴染ませてあげると、

ちゃんと浸透していきますらぶ②

柔らかくて、もちもちのお肌になりますドキドキ

これ1つでも普通肌の方なら、ケアできちゃいそう~。


正直、このプロジェクトが始まって、

かれこれ2週間ほどになりますが、

うるおいリング、

まったくできずに、焦りを感じてました汗


ほんまにできるんか??


みたいな苦笑


でもでも、やっと今朝、

うるおいリング発見目



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

まだまだハッキリとはしてないけど、

まあるいの出来ましたよハート


諦めないでよかった~~


乾燥肌のせいにして、リングなんかできないのかしら。。。

と思っていたので、見つけたときは嬉しかったな~ハート


ちょっと、浸透力は気になるけど、

これから乾燥する季節なので、

もっちりとした化粧水いいかも~~きゃ


みんなも、うるおいリング作ってみよう~女の子