☆さばのみそ煮缶☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

モニプラさんのイベントで、


マルコメ様より


『さばのみそ煮缶』


食べさせていただく機会をいただきました~ラブラブ!



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


ありがとうございます~(*^▽^*)



特に旦那ちゃんとお姉ちゃん、


お魚が大好きドキドキ


旦那ちゃんにいたっては・・・


『サバのみそ煮が食べたい』


2年前くらいからリクエストいただいてますが、


全然作ったことないし・・・(^o^;)



昨日の晩御飯に食べさせていただきました割り箸


あけると・・・



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

じゃ~~~ん!!


大きなのがゴロゴロと3つも入ってましたラブラブ!



食べると、身がとろけるように柔らかく、


でも、崩れずしっかりとしていました(°∀°)b


臭みもないし、上品なかんじ( ´艸`)


それで、また、この汁が濃厚!!


ゴハンにかけて食べると、


何杯でも食べれちゃう(・∀・)



もう、おかずいらないんじゃ・・・


なんて言いたいくらい、ゴハンがすすみました合格


ごちそう様でしたv(^-^)v



マルコメ様、モニプラさん、本当にありがとうございました!!






マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


『さばのみそ煮缶』


マルコメ株式会社


おいしい通販「みあさ」


『さばのみそ煮缶』