☆ベビー保湿UVクリーム☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

デリケートなお肌の赤ちゃんの紫外線対策に!ベビー保湿UVクリームを50名様♪


モニプラさんのイベントに参加したのでご紹介します(^O^)/


丹平製薬様


「アトピタ ベビーUV保湿クリーム」


です音譜



ポカポカ陽気に誘われて~

お外に出かけたくなるんだけど、


紫外線という敵が待ってますよね(ノω・、)



このアトピタだと、

保湿しながら日焼け止めができる!!



赤ちゃんの肌って、プルプルしてるイメージありませんか?


でもね、キチンとケアしてあげないと

カサカサなんですよ~あせる


お外に出かけて帰ってくると、

絶対カサカサます・・・(-。-;)



でも、紫外線予防をしながら保湿できる

アトピタなら安心できますね♪


うちもお姉ちゃんがいるから

外出はさけられません(;´▽`A``




赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ ベビー保湿UVクリーム


アップ気になる方はこちらから~