どうもです(*´・ω・`)b
 
 
🍙おにぎりですm(__)m🍙
 
先程のブログ
で予告したものを紹介しますね♪(^3^)/💕


さて、

クリスマスが近くなってきましたね♪♪♪(^3^)/

やっぱりクリスマスと言えば…………
ですよね♪( ^ω^ )


さっそく開封♪( ^ω^ )


セット内容
本体、電飾、スタンド、装飾品



さぁ、組み立てよう♪( ^ω^ )


1.スタンドを取り付ける



2.電飾を巻き付ける



3.電飾に単3電池を3本セット


4.装飾品セットを付ける


完成👏


クリスマスツリー点灯式⛄🎄
👇👇
クリスマスツリーはこちら


もともと、クリスマスツリーは持ってなくて、特になにもしない予定でしたけど、リーズナブルなお値段が背中を押してくれました!💪



また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
他にも欲しいものはたくさん👇
 
フォローしてね!
 



👇投票お願いします🙇⤵️ 




 
 
 
懐かしの写真コーナー
↓↓↓↓↓↓
2年くらい前にドライブした時の
風景♪ 
懐かしいなぁ~(o^-^o)
 
撮影場所は三次市です♪
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 これからの季節の必需品!
 
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
 
 
フォローしてね…