どうもです(*´・ω・`)b
 
 
🍙おにぎりですm(__)m🍙

👇投票お願いします🙇⤵️ 


さて、
ブログやYouTube用の動画を
スマホで撮影するのはいろいろと使い勝手が悪い!でも、まだまだ、おにぎりの収入ではビデオカメラGoProはなかなか手が出せない!(^o^;)💦
 
でも欲しい…………

その葛藤の中!

楽天市場でこれを購入しました!



アクションカメラ
M1034K📷

↓↓詳しくはこちら↓↓


↓↓他のアクションカメラ↓↓




気になるスペックは?( ゜o゜)

4K対応!(゜ロ゜)
しかもWi-Fiで撮影データを端末に送ることが出来る!


さっそく開けてみよう♪(^3^)/

本体
すごくコンパクトだ!(゜ロ゜)


防水ケース
おにぎりは泳げないから使い道に困るなぁ💦
三十路かなづち男が泳いでみた!
みたいな動画撮ってみようかな(笑)


バイク用装着アダプター
これも、バイク持ってないから今のところ使い道がないなぁ~(T0T)
これをきっかけにバイク買おうかなぁ~💦


装着用ベルト


三脚穴付き装着ケース


ステッカーマウント


マウントアダプター


装着用クリップ


充電用USBケーブル

以上が付属品です(*´・ω・`)b

では次の記事で実際に使ってみたいと思います🎉





↓↓商品ページはこちら↓↓
青文字をクリックすると商品ページにリンクします!






また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
他にも欲しいものはたくさん👇
 
フォローしてね!
 





 
 

 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 これからの季節の必需品!
 
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
 
 
フォローしてね…
関連ワード
 株式会社ナガオカトレーディング  4K 30FPS mp4 jpg ビデオ 画像 カメラ 

👇投票お願いします🙇⤵️