どうもです(*´・ω・`)b
 
 
🍙おにぎりですm(__)m🍙
 


思い出をキレイに残したい………………💕
 
そう思う今日この頃!(笑)


楽天市場でこれを購入しました!

↓↓商品ページ↓↓




↓↓シルバーが好きな方は↓↓


さっそく開けてみよう♪(^3^)/💕


セット内容

・カメラ本体

・バッテリーチャージャー

・バッテリーパック

・リストストラップ

撮影する前にまず、安全のためにリストストラップを着けます♪(^3^)/


 取り付け位置は

ここ👆

おにぎりは細かい作業が苦手なんだよね…………(^o^;)💦

よいしょ!💦


手こずりました!(;´д`)💦

そして細いひもの輪に太いひもを通します♪(^3^)/


出来た!(*^-^*)♪

あとは充電して撮影の準備♪(^3^)/

チャージャーにバッテリーを着けます♪

充電中!👀
充電完了したら緑色のランプが点灯します♪

次ページ👇



↓↓商品ページ↓↓
👆赤色



↓↓シルバーが好きな方は↓↓


ペタしてね
 
 
また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
他にも欲しいものはたくさん👇
 
フォローしてね!
 





👇投票お願いします🙇⤵️ 





 
 
 
懐かしの写真コーナー
↓↓↓↓↓↓
2年くらい前にドライブした時の
風景♪ 
懐かしいなぁ~(o^-^o)
 
撮影場所は三次市です♪
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 これからの季節の必需品!
 
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
 
 
フォローしてね…