どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙

昨日の記事


で紹介していた


洗車グローブ

ついに!

届きました!👏

両手で一気にキレイにしようと

思い、二個注文しました!( ^ω^ )

さっそく装着してみます♪(^3^)/

手の甲側↓↓

いい感じにフィット( ^ω^ )

ちなみに左右兼用なので、

利き手がどちらでも問題なし!👏


手のひら側↓↓
モコモコしてて

ホイールに優しそうだ!(゜ロ゜)💕


ちょうどホイールクリーナーが

前回の洗車でなくなったので

コレ👇
↓↓詳細はこちら↓↓


も購入!!


この前日にディーラーに軽い修理に出す予定があって、人に見せるのが恥ずかしいくらい汚れてたので洗車機にかけて、大まかな汚れは取れていました!( ^ω^ )

でも、ホイールのブレーキダストはたくさん残ってます!
キレイにするのが楽しみです♪(*´∀`*)ポッ

洗浄前↓↓
汚れてる箇所アップ
👇👇👇
さぁ😃

ホイールクリーナーを吹き付けてキレイにします♪(^3^)/


画像が多いので後編をご覧下さいm(__)m!💦
👇👇
ホイールがキレイになる手袋! 後編