どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙

突然ですが、…

おにぎりの部屋は

狭いです!💦💦

早くお金を貯めて広い部屋に

引っ越したいなと長年思ってるんですが


出来ればたっぷり貯金してから

今の部屋を出たいなぁとも思います(´ω`)💦


ですからまだまだしばらくの間は

今の部屋にお世話にならないと……(T0T)💦


そして狭いがゆえに

悩みがたくさんあって、

一番の悩みは睡眠です!💦

ベッドはもちろん置けないし、

敷布団すらスペースの確保が

ままなりません!(>_<)

なので、限られたスペースで

質のいい睡眠をしたいと、

思いきってコレを注文しました!( ^ω^ )

👇👇👇
↓↓詳しくはこちら↓↓


ライフスタイルにあわせて

自由自在!( ^ω^ )

3wayソファーベッド


・パソコンでデスクワークを
するときは座椅子に!


・テレビを見るときは
リクライニングして
くつろぎながら楽しく視聴♪ 


・そして寝るときはベッドに
変身\(^o^)/



自分スタイルで、
くつろごう♪(^3^)/


配送手配は完了したとショップから

メールが届いたので、

あとは実際に商品を受け取って

存分にくつろぎたいと思います( ^ω^ )

また、使ってみて

からブログで紹介しますので

楽しみにしててくださいね♪(^3^)/