どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙

昨日、一昨日は休日でしたが、

急遽対応が入り休めませんでした!💦💦

そのせいか、ドッ

疲れが~~(T0T)💦


何か対処しないとダウンしてしまう~(>_<)


そうだ、栄養ドリンクだ!( ^ω^ )

そう思ったのが、24時50分(遅い!💦)

薬局しまってるから

ドンキに行きましたが……

医薬品コーナーが閉鎖されてる!(゜ロ゜)

おにぎりショック😱

ダメ元で、「深夜  薬局」

と調べると、


奇跡的に1店舗だけ

営業中(*≧∇≦)ノ✨

そしてコレを選びました!( ^ω^ )
👇👇
カツジンROYAL

これは効きそうだ!(゜ロ゜)

15歳未満は服用禁止🈲


さっそく開けてみます!💦
んっ(  -_・)?

小さくない?(゜ロ゜)

騙された~~(>_<)

と思いつつ飲んでみると……

(  -_・)?
普通の栄養ドリンクとあまり変わらない?

少し苦いかな?

と思っていたら
後から、後から

体が暑くなっていきます💦

結果として疲れもかなりとれて、

おにぎりには
効果バツグンでした❗


疲れがとれなくて困ってる方は

ぜひ試してみてください♪(^3^)/

👇👇👇



オススメ記事
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
フォローしてね
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓

👆👆👆👆👆
是非ともチャンネル登録お願いしますm(__)m
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
  ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓














主要リストを

ピックアップしました!( ^ω^ )

まだまだ少ないので

ご要望、ご意見

お待ちしています♪(^3^)/



フォローお待ちしております♪(^3^)/
フォローしてね…