どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙

今朝のブログ
で予告してた通り

お出掛けしました!(^^)/

三原市の道の駅

神明の里へ!🚐

一度通りすぎて、渋滞に捕まりました💦

予定より30分遅れて到着(^_^;)

さぁ、楽しむぞ~!(^^)/

建物に入ってまず真正面に

真っ白なダルマさん!
そしてその横にイベント告知♪

建物の2階に来ました!

あの鐘を鳴らすのはあなた?(゜ロ゜)
絶景ですね♪( ^ω^ )💕
ナイスビュー😆👍✨

景色に満足して

次はお腹を満足させようと

1階へ🏃‍♂️

まずはソフトクリーム

ラ・フランスのソフトクリーム🍦
形がちょっとだけ気になるけど…

あっさりしてて、後味もいい👍

次は米粉のたこ焼き🐙
ネギたっぷり(゚_゚)

ピントが……☺️💦

最後は里たこのコロッケ
ケチャップ&マスタードを付けて~( ^ω^ )
何とも言えない独特な食感でした(*^-^*)

さぁ、全部紹介したいけど

意外と時間がかかって

もう、帰る時間だ(^o^;)💦💦
 
また、来たいなぁ♪( ^ω^ )💕

次来たときは

全部の店を制覇するぞ!( ^ω^ )(笑)



おにぎりPR
↓↓↓↓↓ 
 
 
 
 
オススメ記事
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
フォローしてね
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
 ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
 
 
フォローしてね…
 
フォローしてね…
 
 
フォローしてね