どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙

今日はダイエットのために
 
これを飲みます♪( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓






まずは

ヘルシア緑茶を飲みました!


茶カテキンが350mlに

540mgも含まれています!

なので飲んだ感じ

かなり渋みが強い感じがしました(^o^;)

次に特茶を飲みます♪
茶カテキンは

500mlに230mg含まれています!

ヘルシア緑茶より少ないのですが、

渋みが少なく

飲みやいなぁ~( ^ω^ )💕

と思いました!(^^)/

おにぎりの個人的総評♪

茶カテキンの量だけで言えば

ヘルシア緑茶


飲みやすさで言えば

特茶

ですね(*´・ω・`)b
 


絶賛ダイエット中の

おにぎりの後押しをしてもらいたいなと

願っています!(;>_<;)

今日はダイエット

経過報告ブログを更新しますので、

また、見に来てくださいね♪( ^ω^ )



気になる方はこちら↓


500mlボトル

350mlボトル

 
ペタしてね
 
 
また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
懐かしの写真コーナー
↓↓↓↓↓↓
2年くらい前にドライブした時の
風景♪ 
懐かしいなぁ~(o^-^o)
 
撮影場所は三次市です♪
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
 ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓








主要リストを

ピックアップしました!( ^ω^ )

まだまだ少ないので

ご意見お待ちしています♪(^3^)/


フォローしてね…