こんばんは❗
 
おにぎりですm(__)m
 
今日はスーパーに行って
 
こんなものを見つけました!
↓↓↓↓↓↓
 
商品ページはこちら
↓↓↓↓↓↓
 
もともと歯並びが悪かった
 
おにぎりですが、
 
親知らずの影響で
 
さらに悪化(T0T)(今はもう抜いてます!)
 
特に日常生活に支障は有りませんが
 
コーヒーとかのステイン
 
が目立つように(^-^;💦
 
そんなときに見つけたから
 
さっそく衝動買い!💦
 
ほんとは違うものを買いに行きましたm(__)m
 
 
つかってみよう♪
 
用法用量を読んで、
 
実際に使ってみて
 
もともと液体ハミガキ派の
 
おにぎりですが
 
使ってみた感じは
 
とろみがあって新感覚でした!👍
 
 
とろみがあるので、
 
口の中でくちゅくちゅ
 
する時に抵抗があって
 
サラサラタイプより
 
しっかり洗浄できてる感かありました!👍
 
 
一本使いきっていいなと思ったら
 
まとめ買いするのもありかも♪
 
 
 
 
まずは一本試す
↓↓購入ページ↓↓
 
 
 
コンパクトタイプ
ペタしてね
 
 
また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
懐かしの写真コーナー
↓↓↓↓↓↓
2年くらい前にドライブした時の
風景♪ 
懐かしいなぁ~(o^-^o)
 
撮影場所は三次市です♪
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
 
フォローしてね…