こんばんは🌃✨

先伸ばしにするのが

さっそく洗車しました🚐✨

ドンキホーテで洗車グッズ購入しました

(*^ー^)ノ♪


まず、一番汚れのひどかったホイール
の洗浄スプレー
うわぁ~(・・;)💦

汚れが溶けてる~(^o^;)

これは期待できるぞ💪✨

ホコリだらけのボディに

シャンプー.。o○
そして、
仕上げにワックス✨

ひとまず、ホイール
キレイになりました✨👏
完璧じゃないけどいい感じ⤴️

これからはこまめに手入れしよう🎵(●^o^●)

最後にワックスの拭き取りが終わりました👏😙

中古で買ったから、小キズが数えきれないほどあります(;´д`)

そのなかでも大きめの傷はワックスかけても消えませんでした(;>_<;)

あと写真を撮影してて重大なことに気付きました(・・;)💦


洗車場のライトが暗くて写真だとキレイになったのかわかりません(゜ロ゜)💔🆘

チーン🆖

せっかく二時間もかけて洗車したのに~

((( ̄へ ̄井)   

昔、行ってた洗車場はすごく明るかったのになぁ~(≧口≦)ノ

下見せずに行ったのがダメでした(笑)🤣


仕方がないから、朝になったら再度チェックします☝️check☝️

では、また更新しますね✨

👋😃✨