おはようございます。

今朝も5時50分起きです(^_^;)

昨日は夜中も起きずに、グッスリ寝る事が出来ました(^-^)

朝、起きてからは咳が続け様に出るので、即行メプチン等の吸入薬しました(>_<)

お陰で喉はガラガラ、プレドニン(ステロイド薬)で、胃はタダレて痛くなってます(T_T)

プレドニンをくれる時に必ず胃薬も処方されるのですが、忘れられていて、家に有る(太田胃散)胃薬を飲みました(T_T)

朝食もさっき食べたし、持病の薬飲んだら着替えようっと(・・;)

午前中までに親から頼まれた支払いして来なん(>_<)

後は、ハローワークのサイトと郵送で送られてくるハローワークの求人ボチボチ見よう(>_<)

就活しやすく企業増えてるから、また見つかるの信じてボチボチ活動しますp(^^)q

なんさん先ずは体調治さなん(・・;)



Android携帯からの投稿