↑題名関係ないです
今の気分でその言葉が思いつきました

昨日の午後はあれから直ぐに、繋ぎ服に着替えて、ムーヴの下に潜り点検してました
以前、OIL漏れが有り、少し前に弟が、OILパンやエンジン周辺のボルト緩みに気づき、閉め直してもらいました
それからのOIL漏れがどうなったのか?潜って漏れのチェックしてました
バッチしOIL漏れは直ってました
コレで修理賃が浮きました

OIL漏れのチェック後に、空気圧見て、フォグランプにストロボフラッシュを今迄入れてましたが、フラッシュの本体の接触不良が有り、普通のフォグに戻しました

ストロボフラッシュは、配線のハンダーで直りますが、車検も直ぐに来るのでノーマルに戻しときます
ランプ交換後は、エンジンルーム拭いて、バッテリーチェック、ラジエーター水チェック、とかしてました
ラジエーター液(クーラント)が少なくなってますので、近々ラジエーター液(クーラント)を買って注入しなければ…
毎回車に乗ると飛ばしてしまうので、液減りが激しい
さて、今から何しようかなー
Android携帯からの投稿

今の気分でその言葉が思いつきました


昨日の午後はあれから直ぐに、繋ぎ服に着替えて、ムーヴの下に潜り点検してました

以前、OIL漏れが有り、少し前に弟が、OILパンやエンジン周辺のボルト緩みに気づき、閉め直してもらいました

それからのOIL漏れがどうなったのか?潜って漏れのチェックしてました

バッチしOIL漏れは直ってました

コレで修理賃が浮きました


OIL漏れのチェック後に、空気圧見て、フォグランプにストロボフラッシュを今迄入れてましたが、フラッシュの本体の接触不良が有り、普通のフォグに戻しました


ストロボフラッシュは、配線のハンダーで直りますが、車検も直ぐに来るのでノーマルに戻しときます

ランプ交換後は、エンジンルーム拭いて、バッテリーチェック、ラジエーター水チェック、とかしてました

ラジエーター液(クーラント)が少なくなってますので、近々ラジエーター液(クーラント)を買って注入しなければ…

毎回車に乗ると飛ばしてしまうので、液減りが激しい

さて、今から何しようかなー

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