ベビーサイン教室 父の日クラフト | お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

一般社団法人日本ベビーサイン協会
マスター認定講師及びマタニティベビーサイン講師の ばばゆみこ です。

東京都内(港区、渋谷区、練馬区、中野区、東村山市)でベビーサイン教室を開講しております。
ベビーサイン教室の事 その他 気ままに綴っていきます♪

こんにちは。

ベビーサイン講師のばばゆみこです。
 
今月18日は父の日ですね~
テレビによると、母の日より
父の日の方がプレゼントする率が
少ないんですって😅
 
babysmileのアドバンスクラスでは
毎日頑張ってくれているパパに
父の日のプレゼントを作成する
クラフトを取り入れてます🎵
 
今日は東中野教室で可愛い
プレゼントが出来上がりました~💕
 
 
 
 
1面はお子さんの写真と【パパ】【大好き】
のサインイラスト💕
 
もう1面はお子さんの足形スタンプをして
メッセージやシールをペッタン🎶
 
Mちゃんは、ママが書いた上から自分でもメッセージを書いてくれました。
 
 
 
Tちゃんは自分の顔を指差して
ニコニコしてました💕
 
二人とも自分で、スタンプの色を選び
上手にペッタンしてくれましたよ😌
Mちゃんはスタンプを補充する私を見て
【もっと】のサイン😄
 
「先生  スタンプたっぷり補充して~」と
お話してくれました😁
 
父の日まで隠しておいてね~と
お話すると、
「今日渡しちゃうかも😍」と
ママ達も待ちきれない様子😁
 
ちょっと早い父の日プレゼントとして
今日は渡すも良し!
 
父の日まで隠してサプライズするのも良し!
 
何れにしても、パパは喜ぶ事間違いなし❤
今年の夏はこの団扇で暑さを乗りきって下さいね❗
 
私も父の日(実父と義父)の
プレゼント考えなくちゃ~😄