素敵なご縁がありました。 | お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

一般社団法人日本ベビーサイン協会
マスター認定講師及びマタニティベビーサイン講師の ばばゆみこ です。

東京都内(港区、渋谷区、練馬区、中野区、東村山市)でベビーサイン教室を開講しております。
ベビーサイン教室の事 その他 気ままに綴っていきます♪

こんにちは。ベビーサイン講師のばばゆみこです。

 

現在開講してる港区出張クラスで

素敵なご縁がありました照れ

 

先日ご紹介したEちゃんのママ。

ベビーマッサージ教室を開催していると

私のブログでも紹介させていただきましたが、

こちらをご覧ください

 

なんとEちゃんママ、あの有名な大葉ナナコさん

長女さんだったんですびっくり

 

大葉ななこさんと言えば、バースセンス研究所の

代表取締役でもあり、5人のお子さんを持つお母さん、

そして日本誕生学協会の代表理事。

 

私も実はバースセンス研究所でベビーマッサージの

資格をず~と前に取らせていただいたんです照れ

 

なぜわかったかというと、Eちゃんママが

「インスタやってるのでよかったら」 と

教えてくれたんです。

 

Eちゃんの写真や動画を拝見してたら

大葉ななこさんと映っているお写真があり、

「あっ マッサージの先生、大葉ななこさんだ~久しぶり♪」

なんて思って見ていたら「3世代で・・・」と書かれてて

 

3世代??

母:大葉ななこさん

娘:Eちゃんママ

孫:Eちゃん

 

え~~!

Eちゃんママは大葉ななこさんの娘さんだったのね~びっくり

と興奮気味にEちゃんママに返信してしまいました爆  笑

 

本家本元、大葉ななこさん直伝のEちゃんママの

ベビーマッサージをお受けになりたい方はこちらまで

 

とっても素敵な経歴をお持ちの綺麗なEちゃんママに

お会いするだけで、癒されると思いますラブ

 

お問い合わせはこちらから お手てで話そうベビーサイン”babysmile”

現在募集中のクラス

【ベビーサインアドバイザー講座】
ネンネの赤ちゃんとお母さんにプレベビーサインをお伝えする資格取得講座です。

アドバイザー講座@新宿御苑  7月 4日(火) 募集中!

アドバイザー講座@練馬  5月16日(火) 募集中!

【ベビーサイン教室】
話し言葉が出来ない赤ちゃんとコミュニケーションが取れる育児法です。

練馬教室 4月 21日(金)初回体験会として参加可能  募集中!

明治神宮前(原宿)教室 7月11日(火)本講座  募集中!

東中野教室 4月 13日(木) 本講座
  募集中!

出張クラス、プライベートクラス 随時募集中!