9月ベビーサイン体験会の日程 | お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

一般社団法人日本ベビーサイン協会
マスター認定講師及びマタニティベビーサイン講師の ばばゆみこ です。

東京都内(港区、渋谷区、練馬区、中野区、東村山市)でベビーサイン教室を開講しております。
ベビーサイン教室の事 その他 気ままに綴っていきます♪

港区、渋谷区代々木、練馬区、東村山市でベビーサイン教えてます@馬場優美子です音譜


毎日暑いですね~ショック!

私の住んでいる練馬区は毎日ニュースで最高気温で

取り上げられてます叫び


といっても私は昼間は仕事に出ているので、練馬にはいないのですが・・・。



さて本日は9月開催の体験会のご案内です音譜


最近は芸能人 もベビーサインを育児に取り入れてくれているので

皆さんも耳にしたことはあると思いますが、


まだまだベビーサインってはてなマークという方もいらっしゃると思いますので

是非一度体験してみてくださいビックリマーク


とっても楽しい育児法ですよ~


ベル【babysmile代々木教室】ベル


日時:平成24年9月11日(火) 12:45分~ 45分


ベル【babysmile練馬教室】ベル


日時:平成24年9月20日(木) 12:45分~ 45分

 残席少なくなってきました。


ベル【babysmile港区教室】ベル


日時:平成24年9月 4日(火) 10:45分~ 60分

    初回クラスを体験会として参加いただけます。


詳細はbabysmileのHPを参照ください

http://www.mov-on.co.jp/babysmile/


出張体験会も開催できますので、サークル仲間やお友達同士が

数組集まるようでしたら、出張体験会もご検討ください!


最近は体験会と同時に本講座にお申し込みをいただく事が

多くなりました。ありがとうございますクラッカー


本講座を希望されている方は、ご一報いただけるとお席確保させていただきます。