babysmile練馬教室 4回目&初回クラス | お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

一般社団法人日本ベビーサイン協会
マスター認定講師及びマタニティベビーサイン講師の ばばゆみこ です。

東京都内(港区、渋谷区、練馬区、中野区、東村山市)でベビーサイン教室を開講しております。
ベビーサイン教室の事 その他 気ままに綴っていきます♪

今日はベビーサイン練馬教室 4回目&初回クラスでした音譜


初回クラスには体験の1組も参加してくれましたニコニコ


初回に写真を撮るのですが、○○せい君は カメラを向けると

ニッコニコラブラブ! 満面の笑みをしてくれました!癒されますね音譜


これから半年間楽しいクラスにしていきますので宜しくお願いいたしますビックリマーク


午後からは、4回目クラス音譜


お手てが動いてきたベビちゃんもいましたねグッド!


これからどんどん手が動いてくると思いますので、


見逃さないようにしてくださいね目



来月の日程ですが、クラス内で8月19日(水)と申し上げてしまいました。

すみません。


来月は夏休み等の関係で、来月は26日(水)となりますのでお間違えのないように


お越し下さい!