港区 ベビーサイン体験会 | お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

お手てで話そう!ベビーサイン ”babysmile”【練馬区 渋谷区 港区 中野区】

一般社団法人日本ベビーサイン協会
マスター認定講師及びマタニティベビーサイン講師の ばばゆみこ です。

東京都内(港区、渋谷区、練馬区、中野区、東村山市)でベビーサイン教室を開講しております。
ベビーサイン教室の事 その他 気ままに綴っていきます♪

今日はみなとキッズサポートセンターでベビーサインの体験会でした音譜


17組のママとベビちゃんが参加してくれましたビックリマーク


みなとキッズサポートセンターはとてもキレイな施設です合格

今日も喉が本調子でなかったので、マイクを用意してもらいました。

全ての施設が整っていて とても広く 本当にすばらしい場所ですグッド!


今日は卒業生の な○ちゃんとママがお手伝いしてくれました!

な○ちゃん サイン爆発期クラッカー お菓子をみつけて【もっと】のサインニコニコ

皆に見せてくれましたね~ラブラブ!


【おいしい】のサインが出来るようになってから おじいちゃまが週に1回

外食に連れてってくれるようになったそうですチョキ


ベビーサインパワーですかね?にひひ でも本当に美味しいときしかサインをしないそうです・・・ガーン


今日体験くださったベビちゃんも 必ずサインを使ってお話してくれるようになります!

是非講座に参加して楽しくベビーサインを学びませんか音譜


8月7日(金)から本講座を開催します!! 是非ご参加下さいクラッカー


お申込はこちらから

http://www.mov-on.co.jp/babysmile/

mail:babysmile@mov-on.co.jp