気合いで登れ! | 自己満だらけのバイクブログ

自己満だらけのバイクブログ

40代のおやじが自己満でバイクに乗っているブログです^ ^

この間行った熊野神社が良かったので今シーズンは神社⛩️巡りやパワースポットを巡ってみようかと思っているかっふぇです爆笑


今週は羽黒山行ってきました



杉並木がとてもきれいでした
マイナスイオン補充中にやり音譜

この杉は樹齢1000年だそうです

写真だとわかりづらいかもしれませんがこの杉、とてもデカい!おーっ!迫力がありました。



五重の塔はいま修復中でございました笑い泣き


ここまでは道中楽しかったのですが💦

石段がキツすぎる笑い泣き

みてよこの急斜面!3合目くらいでもう息が上がってましたガーンもう汗だく💦

でも気合いで登ってきましたよ

もう頂上につく頃には死んでました絶望


きちんと参拝してきました照れ


運動した後の至福の一杯👍

もう最高に美味しかったちゅー

もう汗で体が気持ち悪かったので温泉♨️に入ってから帰って来ました。

次はどこのパワースポットに行こうかな?


ではまた〜バイバイ