ジムニーカスタム最終章 | 自己満だらけのバイクブログ

自己満だらけのバイクブログ

40代のおやじが自己満でバイクに乗っているブログです^ ^

ジムニーカスタム編の最後はこれだ❗️


マットタイプの【MONSTER SPORT】ラゲッチマット

と星光産業さんのヘッドレストホルダー爆笑



これはなぜ買ったかと言うとジムニーって中は結構狭いんですよ笑い泣き

物を載せるには後部座席に置くしか方法が無いし

後部座席を倒して物を載せて車で走ると滑って物が落ちるし、使い勝手が悪くこのラゲッチマットを購入しましたニコニコ


専用設計なんでマットの形はぴったり合うし物を載せても全然動かないんで乱暴に運転しても物は落ちませんグッ

マットを使わない時はくる×2丸目て収納

ヘッドレストホルダーは後部座席を倒すとヘッドレストが邪魔になって水平になりません笑い泣き

外すと置いとく場所に困るしラゲッチマットを買うのならばヘッドレストホルダーはセットで買った方が良いと思います。ニコニコ


後はこれは定番中の定番なので説明は省きます(笑)

これが一年間乗ってみてこれが無いと不便だなぁと思って購入した物ですニコニコ


また必要な物が出てきたらジムニーをカスタムしていく予定です。


それではまた〜バイバイ