この時期と言えば・・あれよね | 自己満だらけのバイクブログ

自己満だらけのバイクブログ

40代のおやじが自己満でバイクに乗っているブログです^ ^

🍁紅葉狩り🍁に行かなくては・・・びっくり

見頃が終わってしまうアセアセ


鳴子峡に行ってみたいけど、あまり天気がよくないし・・・何処に行こうか迷って挙句えー?


笹谷峠に決定爆笑まぁ家から50分ぐらいなんで途中☔️降ってきたら引き返せば良いかって感じで

出発自転車


なぜここを選んだかと言うと、笹谷峠ってまぁまぁ道がね・・・もやもやでもその代わりあまり人がいないのではと思い決めたわけですよにやり


行ってみるとやっぱり険しい道なり(笑)

なんかこの頃こんな道ばっかりバイクでツーリングしているような・・・笑い泣き





狙い通りほとんど人はいませんでしたねニヒヒ

結構葉が落ちてはいますが景色は最高でしたデレデレ

もうね写真撮りまくってきましたよ(笑)

☔️も降らなさそうだったんでこのまま笹谷峠を通って仙台に行き、前に気になっていたうどん屋さんに行ってみました爆笑


メニューはこちら💁

注文したのはカレー汁うどん

味は合格100点

うどんはかなり太めコシもかなりあり食べ応えは十分二重丸今回はスタンダードで食べてみましたが次に行く時はうどんの硬さを少し柔らかめにしたもらおうかな🤔(頼めば調整してくれるみたいです)


次は肉ネギ汁うどん食べたいな酔っ払い


お腹も満たされたし帰りますかね

ではまた〜バイバイ