こんばんは(=・д・=)ノ"

栗の花が満開になった今日この頃、あの独特の匂いに参ってますΣ(TдT;)|||

・気持ちが悪い時に聞くと、さらに気持ち悪くなる。
・疲れてる時に聞くと、さらに疲れる。
・興奮気味に話すせいで、何を言ってるかわからない。

と言う三重苦の声質の持ち主の人が職場にいるのね。

気持ちが悪い時や疲れてる時は、なるべくその人には近付かないようにしてるけど、仕事中だとそう言うわけにはいかないからねぇ(。-д-)(-д-。)ネー💧

以前、あたしがケータイの待受画面に使用していたVIPセダンのオーナーさんみたいな癒しヴォイスの人が近くにいたら疲労感も軽減されるのになぁ…。

うっうっうっ。・(つд`。)・。

ほな、この辺で。

ババーイ ヾ(*´д`*)ノ"