のんびりと空を眺めてます。 | 受け入れられる

リビングのライトが悪くなっている。買い替え時かな???最近、流行りのLEDシーリングにしようかな...

お笑いって、世界を救うと僕は、思います。どうなんでしょうか...悲しむより、笑う。怒るより笑う...これが一番だと思います。

いきなりですが、一軒家の室内、どれくらいの間隔で、掃除をしているのだろう?あなたは、どれくらいですか?

日本からもyoutubeに多くの動画が投稿されてますね。
私も、何か投稿しようかな。

ちょっと、気になったことを下記に書いてみます。

エドガー・フォイヒティンガー(Edgar Feuchtinger、1894年11月21日~1960年1月21日)は、第二次世界大戦中のドイツの軍人。

『ドリトル先生航海記』(ドリトルせんせいこうかいき、The Voyages of Doctor Dolittle)は、ヒュー・ロフティングにより1922年に発表されたイギリス(最初の刊行はアメリカ合衆国)の児童文学作品。

この前、うちの嫁がお笑いのDVDを借りてきました。なかなか笑えましたよ。買うよりレンタルしたほうがいいよね^^