同伴か同伴じゃないかって、
はっきり言わなくても分かってくれる人、
居るにはいるんだけど、そんなのごく稀で、
中には分かってるくせして、
え、そんなつもりなかったよって言う人、
結構多いんだよね。

俺は同伴じゃないでしょ、この仲だしって。
それはずるいよね。
ずるいっていうか、言っていいなら、
「え、じゃあ無理だわ二度とお店に来ないで」
って言いたいんだけど、葛藤する。

ただのご飯行ってさ、
面白いことただの一度もないし。
プライベートを求めてきてて、
わたしが楽しくなかったらそれまででしょ?
二度とそんなのに付き合う必要ないよね。

いつもこっちが仕事としてサービスしてて、
それを気に入ったからプライベートに、
個人的にもしてほしいなんておかしいし、
それをやり返せるくらいの気持ちとか、
人間性がないのに誘ってこないでほしい。

プライベートも、
お店に来ることも出来なくなるだけだよ。
それでもいいんだろうし、
お店で会える子なんていくらでもいるし。
その程度なんでしょ?店外に誘うって。

くそだなあ。つくずつくそだなあ。