雪と中華ドン。 | レーズンクッキーと黒ぶちメガネ

雪と中華ドン。

この前のつづき。。。


社会人になってエンゲル係数の高いボクですが、

観光地ってどうしてご飯がまずいのでしょうか?


カメムシhotelのご飯はまあ不味かったのですが、

雪山の中華ドンも接戦を繰り広げていました。



20070422-2


まあ完食しましたが・・・


おなかが絶望的に減っていたのですが、中華スープだけは

飲みきれませんでした。ボクのオショウ水のほうがまだ良い味が

するのではないでしょうか・・・あせる



20070222-1

ただ、みんなおなかが減っていたので中華ドンも食べきりました。

スープを飲みきった右の男子は「勇者」にみえました。


楽しい春旅行ですた。