今回はアテンダントさん、1日目について詳しく書きたいと思います。



アテンダントさんは、日本人女性で韓国在住の韓国語も堪能で優しい方でした。大変ありがたかったです。

以前も書きましたが、出国の数日前にLINEにて詳しい施術内容、旅の流れ、術後のケアなど色々な事を非常に詳しく教えてくれるので、かなり安心出来ます。
これも料金の中に入っているサービスですので、こういう付加価値がGHさんで韓国植毛を行う最大のメリットでもあると思います。

現地についてからはホテル移動やクリニックまですべて帯同、食事のサポート(注文やお持ち帰りの店員さんとのやり取り)、施術中は隣の部屋に待機してくれていて、何かあればすぐ対応してくれます。



1日目は、夕方に韓国に到着し、電車とバスを使ってホテルまで行きました。ちょうど帰宅ラッシュと被ったのでかなり混み合ってました。
ホテル近くのアテンダントさんオススメのお店を教えてもらい、夕食はカルビタンを頂きました、美味しかったです。

ホテルについてからは翌日まで自由ですので、街を散策したり、夜食を買ったり少し観光しました。






次回は、2日目について書きたいと思います。

ではまた。